PICK UP

情報提供

環境技研通信
法改正等の環境に関するお役立ち情報を中心に、年6回程度発行しています。
法改正、新適用基準のお知らせ
新たに適用となる基準値などの情報を掲載しています。
規制基準値
よく使用する規制値を掲載しています。
弊社発行の規格基準集も公開しています。
試料の取り扱い方
分析試料の必要量や採取、保存、輸送方法などをご説明しています。
メールマガジン
環境関連の情報や法令等の制定・改正情報など役立つ情報をメールマガジンとして月に2回配信しています。

インフォ終わり


  • 最新技術情報
  • 設備情報
  • お問い合わせ

弊社リサーチセンターの移転につきまして

 いつも弊社業務をご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。
 これまで、障害解析・異物分析等でお世話になっておりました、弊社リサーチセンターですが、弊社業務の集約化を図る観点から、本社へと移転することになりました。
 これを機に、より高品位・高品質の解析結果を提供し、皆様の信頼にお応えできるよう、一層の努力を重ねる所存です。

 つきましては、今後は以下の変更がありますので、ご理解宜しくお願いいたします。

・新組織名は、「分析センター製品検査課リサーチグループ」になります。

・住所、電話番号、FAX番号、代表メールアドレスは本社と同じになります。
 〒370-3511
 群馬県高崎市金古町1709-1
 TEL:027-372-5111  FAX:027-372-5001
 E-mail:info@get-c.co.jp
 ※なお、旧リサーチセンター所属の各課員のメールアドレスは、変更ありません。

 これまでリサーチセンターをご愛顧頂きましたお客様には、大変ご不便をおかけすることになりますが、今後も末永くご愛顧頂けますよう、宜しくお願いいたします。

                                  株式会社環境技研
                                  代表取締役 吉濵 達三

 

 


PICK UP 一覧へ


ページトップへ